SSブログ

明日の「監禁アイ」ライブの前に、監禁されてきた私の話。 [朗読ライブ 告知]


微グロネタあり。
お嫌いな方は閲覧ご注意を。

昨日、ちょっと監禁されてきました。
手術台のうえに。

某所にできた腫瘍を取り除いてきました。

Dr.「やー、結構おっきいのとれたよー」
私「わあ♪」
(局所麻酔なので意識有)

ぬっと鼻先に、ピンセットにつまんだ
血まみれの"ブツ"を見せてくださったDr、ナイスですわ♪

にっくき痛みの元とはいえ、
実はスプラッタ系好きの私、内心大興奮。

出来れば手にとって、腫瘍の感触とか知りたかった……!

(組織検体に出すので、さすがにそれはできなかった)

ええ、すみません。変人です。ワタクシ。

まだ、出血と微熱はややあるものの、
処方していただいた抗生物質の投与で、、
明日は落ち着くことでしょう。

明日の官能小説ライブは、
もちろん全力でつとめさせていただきます。

全力で、鬼畜非道な主人公<オレ>に成り代わって、
ヒロインの女の子をいたぶらせていただきます。

正直、練習していて、とても楽しいです。

さあ。
こんなヘンタイなワタクシのステージをお楽しみいただけます、
18禁官能小説朗読ライブ『監禁アイ』


お客様のリクエストを組み合わせて作る、
シークレットタイム『官能朗読用語表現エトセトラ』も、
必聴です♪

悩ましき春宵、耽美で邪悪な文学世界、
一緒に楽しみませんか?

皆さまのご来場、お待ちしております♪



***********************

官能小説朗読ライブ 『監禁アイ』


日時:5/23(土) 開場19時 開演19時半
料金:5百円(1D付)+投げ銭
朗読:一条綾香
定員:15名(予約優先)
会場:札幌豆工房
住所:札幌東区北18条東9丁目2-12 パシャ18 1F
問:011-731-0451

※18禁イベントとなります。

***********************
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0