SSブログ

【ライブ告知】『cafe またたび どうぶつの森ライブ』  〜朗読で楽しむ動物たちのお話会&ギター弾き語りの午後〜 [朗読ライブ 告知]

ビルの隙間の段ボールの中で、野良犬の子として産まれたゲンチ。
───おかあさんのお腹や兄妹たちのからだは、ぬくぬくで温かかったなぁ。
   ボクはいつも、みんなの鼓動を感じながらぐっすり眠ったよ。

母親や兄妹と突然の別れ。
───「来ちゃだめ!逃げるのよ、早く逃げるのよ!」
   「なぜ、おかあさん。ボクも一緒に行きたいよ。ボクを置いていかないでよ!」

優しい少年ショウちゃんとの出会い。
───「チビ、また明日おいで!今度はもっといっぱいあげるからね」

そしてふたたび、試練。
───「困ったね。家じゃ犬は飼えないし」
   「どして?」
   「お兄ちゃんは体が弱いから、面倒みられないでしょ」


少年と子犬の心温まるふれあいを描いたムービーシアター 「走れ! ゲンチ」が、
朗読とギターのコラボレーションという新たな形でお目見えします。

原作・演出・音楽担当の 土岐純造氏こと純平おじさんさんが歌うエンディング曲が、
心にしみます。


-----------------------------------------------------------------------

『cafe またたび どうぶつの森ライブ』
 〜朗読で楽しむ動物たちのお話会&ギター弾き語りの午後〜


日時:11/9(月) 午後3時開場 午後3時半開演
出演:朗読/一条綾香
ゲスト:ギター伴奏・弾き語り/純平おじさん
演目:「走れ!ゲンチ」 (原作/土岐純造) 
   「タマ日和」 (脚色/一条綾香)     ほか
料金:1,000円(1D付)
会場:cafe またたび
   http://matatabi20121017.blog.fc2.com/
住所:札幌市西区発寒6条9丁目6-28 アイビル1F
TEL:080-2878-4388
※予約優先
※地下鉄宮の沢駅6番出口を左に徒歩2分。
  左手側に現れる、白井の森の小道を抜けますと、会場のcafeです。

-----------------------------------------------------------------------


動物たちの優しいお話を集めました。
冷え込む天気のなか、
金色に色づく森のほとりのカフェで、
ぬくもり感じる時間を、一緒に過ごしませんか?
すてきな時間になりそうな予感ですよ♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0