SSブログ

花の言葉は届かなくても君の声が聴けるなら [ラジオ]

新札幌FMドラマシティ(FM77.6MHz)にて、
9/6から新番組がスタートします。


「ボイスライブラリー」毎週火曜午前11:30~11:58

・「朗読のひととき」
  名作注目作から一条オリジナル、創作講座修了生の作品など、
  幅広いジャンルからお届けします。
  
 (なお、放送日の誕生花にちなんだ創作
 「花がたり」シリーズも復活させたかったのですが、
  別局で担当していた放送サイクルとかぶるので、
  とりあえずは不定期でのお届けと致します)
 

・「人・街・企業~出会いのひととき~」
  各種業界で活躍されている人たち、注目の企業や街の取り組み、
  そして一条が出会った印象深い人たちのお話などをつづります。


・「今日の決めボイス」
  一条に読んでもらいたい物語の一節や、云って欲しい台詞などを、
  リスナーさんからのリクエストでお届けするミニコーナーです。


"決めボイス"のリクエストや、番組への応援メッセージ、お待ちしております♪
心機一転、がんばります~


<メッセージのあて先>
 FAX/011-890-7766
 E-MAIL/fm776@dramacity.jp


FMドラマシティ(FM77.6MHz)  http://www.dramacity.jp/
視聴圏外の方は、インターネット放送が楽しめる
サイマルラジオでどうぞ!
http://www.simulradio.jp/

なお、生放送をサイマルラジオで聴くには、(Windows&Mac)、
※Windows Mwdia playerを開いて、ファイルのURLを開くをクリック。
http://dramacity.s281.xrea.com/test.asx とURLを入力、
OKをクリックすると、
サイマルラジオをご視聴いただけます♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0