SSブログ

「夜伽語り~秋の夜長の大人の朗読~」 [朗読ライブ 告知]

夜伽語りフライヤー.jpg

*************************

なに不自由ない暮らしを送っているはずの、
一人の上流家庭の女の告白から、
物語は始まる。


───誘惑。
「じゃあ今からいらっしゃいよ。私、貴方が好きなのよ」

───悶え。
「こんな誰からも相手にされない女など、
ズタズタにされてしまえばいいんだって、そう思いましたの」

───侮蔑。
「若い男が触った帯なんて、なんか臭うようですもの」

───覗き。
「私がお義父様の部屋から出てきたら、いましたの」

───嘲笑。
「人間というのは、一皮むけば、ケダモノとおんなじですもの」

───喘ぎ。
「お義母様の声を吹き込んだテープがあるの」

───告白。
「あなた、知ってた? あの女の胸。いい年してとろとろになっているのよ」


見下し、すがりつき、哀しき女は愛を求め、今宵も身悶える───……


*************************


卑猥な言葉もなく、濡れ場も官能シーンもない。
それでいて滴るようなエロティシズム文学の世界。

『夜伽語り~秋の夜長の大人の朗読』
いよいよ今夜開演です。

皆さまのご来場お待ちしております。


*************************

『夜伽語り~秋の夜長の大人の朗読~』

出演:一条綾香
日時:10/29(土)19時開演
料金:1,000円(1ドリンク付)
会場:cafe MITUWA (札幌市東区北10条東3丁目)
TEL:011-299-7601 

*************************
タグ:朗読会 R18
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ryouka

「夜伽語り」ご来場くださった皆さまとともに、
いい時間を作ることが出来ました。
心よりお礼申し上げます♪
by ryouka (2011-10-30 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0