SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/09

  • ryoukakotobaryoukakotoba11/1、11/8、11/15の全三回構成にて、「海炭市叙景・まだ若い廃墟」の朗読を放送中です。FMドラマシティ(FM77.6MHz)「ボイスライブラリー」毎火午前11:30~11:58 インターネット放送が楽しめるサイマルラジオで! http://t.co/q7GefYTc11/08 10:28
  • ryoukakotobaryoukakotobaまた、いろいろと佐藤泰志作品を、イベントやラジオ、教材として扱わせていただいてきたが、今回、夫人にお会いして、直接お礼を云えたのも嬉しい。大切に読み繋いでいこうと思う。11/08 10:22
  • ryoukakotobaryoukakotoba11/3の「海炭」イベント最後に、佐藤泰志の息子さんが、長く抱いていた父親についての感情を整理し、語る様には、拝聴しながらつい涙が。とても感慨深いイベントだった。実行委員N氏渾身の佐藤泰志像もまた、イベントに花(いや、笑い?)を添えていたのも印象深い。11/08 10:16
  • ryoukakotobaryoukakotoba先週、DVD&ブルーレイリリース記念、函館での「海炭市叙景」イベントに行ってまいりました。旧友が語る作家佐藤泰志の葛藤、各出版社の著作物発刊経緯、映画プロデューサー氏による今だから語れる内情など。素晴らしいイベントを企画してくださった実行委員会の皆様の努力と熱意に心から敬意。11/08 10:09

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0