SSブログ

お詫びとご挨拶

遅ればせながらのご挨拶で恐縮ですが……
あけましておめでとうございます。

2012年が皆さまにとって、微笑み多き年となりますように♪

このブログの本来の目的であった音声UPができず、
情報のみの日記が続いておりますが、
体調をみつつ、
今年も朗読続けていきますね!

そして、なにやら、ツイッターとの連携がうまくかみ合っていなかったようで、
古いツイートがこちらにリンクされていましたので、
そのデータは削除しました。

毎日足を運んでくださった皆さま、
失礼しました。

自分のブログなのだから、ちゃんと毎日確認しろ、ですよね。

こんなゆるい私ですが、
改めて、今年もよろしくお願い申し上げます!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0