SSブログ

イベント中止のお知らせ

一部の方にご案内しておりました、
明日14日の夜に開催予定だった朗読イベントは、
諸事情により中止になりました。

出血が止まりにくい状態が続いており、
完治するのに、予定より日数がかかっております。

万全の状態になりましたら、
改めて企画立てたいと思います。

事前に、イベント参加を表明くださった方には、
直接ご連絡、お詫びをさせていただいておりますが、
返答のなかったものの、
ご検討いただいている方がいらっしゃるかもしれないので、
こちらでもご報告させていただきました。



───みなさまも、固いものを食される場合はお気をつけて!

以上、とある場所でいただいた、
バケットトースト(手でちぎれないくらいだった……)で
前歯が折れた、
一条からのメッセージでした(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0