SSブログ

この声が聞こえるかい [ラジオ]

wow wow wow wow
今なら聞こえるかい
どうか苦しまないで


と、稲葉くんのシャウトが横切る胸のうち。
奇しくも今日のかける予定だったのはB'zだった。
Callingではないけれど。


───何がいいたいかというと。

スタジオ宛に送った番組音源データが未着だったもよう。

朝から立て込んでいたので、
局からの確認メールを見たのが、ついさっきでした。
もう間に合わない……

各種関係者さま、ご迷惑をおかけしてすみませんっっっ

いや、でもなんで。
おくりん坊が前回不調だったから、
宅ファイル便つかったんだけど、
別なサービス使ったほうがいいのか……

皆さまお使いの大容量ファイル転送サービスありましたら、
お教えくださいませ。

それにしても、ショック。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0