SSブログ

異形と交わった話 [朗読ライブ 告知]

局側からなんの連絡もないので、
状況把握できておりませんが、
今回も局側の都合(機材? サーバートラブル?)で、
今週の番組が流れなかったようです。

関係者各位様と楽しみにしてくださっているリスナーさまには、
お詫び申し上げます。

最近私の声が聴けなくて寂しいというあなた!
週末の朗読イベントを聴きにいらっしゃいませんか?



*****************************

それは眠りにおちる前のひととき。

半覚醒の脳が生み出した……
夢? 幻覚?

はたまた、身の裡にひそむ超常感覚が
この世ならざるものの気配を読みとったものなのか。

夢とも現ともつかない世界で、
私はゆっくりとじんわりと
侵食されていく。

カーテンの裾をめくって
窓からぞろりと侵入してきたそれは、
視線だけで私の身体を這いずりまわり、
私のすべてをなぞり、
そして私に───入りこんでくる。

ぞろぞろと、
ぬるぬると、
入ってきて 
掻きまわされて
はじけて
充たされて───

これは、鬼と交わる物語。








御大の繊細で濃厚な感受性の文章には似ても似つきませんが。
このようなテイストの読み物をお届けいたします、
という雰囲気を知っていただきたくて、
まとめてみました。

今週末の朗読会情報です。



*****************************

【cafe'喜庵サタデーシアター】

日時:4/20(土)18:30~
入場:無料(要オーダー)
出演:一条綾香
演目:京極夏彦原作「鬼交」
会場:cafe'喜庵
  (西区発寒3条6丁目10-28 地下鉄発寒南駅より徒歩5分)
TEL: 663-3599

*****************************


30分強のミニ朗読会です。

お時間の合う方はぜひ聴きにいらしてくださいませ♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ryouka

お聴きくださった皆さまに、心より御礼申し上げます♪
by ryouka (2013-04-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0